e.f.t. Blog

アトリエe.f.t.のブログ

「藝術の為の装置」

2016年02月25日 by e.f.t.

イチです。

最近更新がおろそかになっていました。
というのも、作品制作をしていまして、近々展覧会を催します。
近々といいながら実は明後日からスタートなんですけどね!

「藝術の為の装置」

テーマは「誰にでも素晴らしい想像力がある」と「アートはモノではなく体験である」です。

会場の音はアルケミースタジオの福岡さんが手作りしてくれてます。心地よい音楽の中で芸術を体験してもらいます。
映像撮影はFrameBirdのマリインさん。僕らの展覧会をグッと良い記録に残してくれることでしょう。

3/6はWBBを迎えてクロージングパーティー!クロージングパーティーはみんなで楽しく遊びましょう!パーティー中も作品展示はしています◎

期間 2/27(土)~3/6(日)
会場 millibarGALLERY

お手数ですが予約優先なので下記のリンクからWEB予約お願いします。

https://www.facebook.com/events/483161368534403/

タグ : コメント(0)

コメントする

コメント(0)

コメントはまだありません。