e.f.t. Blog

アトリエe.f.t.のブログ

田渕集展&センターお疲れ!

2011年01月17日 by e.f.t.

おーい幸せ者!
はいはーいteeです。

今日は幸せな仕事だなーとつくづく思った日でした。
絶賛開催中の田渕集展ですが、
初日、朝から設営して、見事大成功に終わりました。苦労の甲斐あって、数百枚のぐるぐるの宇宙が出来上がりました。
そして大宴会!生の南京玉すだれ初めて見た。かがりさんと相方さん(名前を…)ありがとうございました。
3ちゃんの世界一似てない福山雅治のモノマネもお腹がちぎれる位面白かった!
みんないい顔してたよ!
詳しくは写真付きでまた書きます。

そして、そして!
コヤマン、スイミー、ひびちゃん!
センターお疲れ様!!!
さあ!記憶する勉強はちょっと休んで、
人生の勉強になる絵を描こう!
3月にはアトリエe.f.t.展もやるし、
作品制作もしないとね!

みんなつーさんに負けないようにいい作品作ろな!

タグ : コメント(2)

コメントする

コメント(2)

  • ありがとう!
    私全く勉強しない人間やから えんぴつコロコロでなんとかセンター乗り切ったよ!

    つーさん個展たのしかったん!ぐるぐる宇宙に吸い込まれたん!

  • おーーい 幸せもの。

    はい、つーままも、まけません

    さきほど、最後のお客さんがかえり、静かに、改めて、みると、またいい感じです、ありがとうございました。

    思うことが、たくさんで、とりあえず味わってねます。

    アトリエのみんなが来てくれて、もう、花見みたいな、たぶちけでした。

    ありがとう、新しい気持ちです。