e.f.t. Blog

アトリエe.f.t.のブログ

Artable完結!

2012年08月28日 by e.f.t.

イチですですですです。

遅くなりましたがArtable2012大成功で幕を閉じました~!
1日10時間のハードな講習を5日間こなし、2日間の生駒合宿。
最高の合宿場「Terra小屋」で、最高に楽しいワークショップの数々!
この1週間でメンバー達は技術も考え方もむちゃくちゃ成長したはずです。Artableが始まる前の自分を思い出してみればみんな多分びっくりするよ。
思い出すだけで楽しくなってくるよね。
今回のメインワークショップ「カタチを産む力」で作ったみんなの作品達。みんな慣れないグループワーク、立体制作で大変だったと思うけどいい経験になったはず!いい作品に仕上がったと思います。
来年の夏期講習も楽しみやね~!みんな一週間の夏期講習「Artable」お疲れさま!

タグ : コメント(2)

コメントする

コメント(2)