e.f.t. Blog

アトリエe.f.t.のブログ

狐崎プロジェクト×石巻日日新聞

2012年08月11日 by e.f.t.

イチです。

本日からアトリエe.f.t.夏期講習「Artable」が始まりました!
「Artable」はアトリエメンバーのおいちが考えた名前です。Artに可能性のableをかけてArtable!すばらしい造語ですね。

Artableの準備等でバタバタしている中こんなモノが石巻から届きました。そう、石巻日日新聞です。
東日本大震災で輪転機の水没や停電で通常の新聞が発行できず、翌日から手書きの「壁新聞」で被害の様子や被災者の動静を精力的に報道し続けた「石巻日日新聞」。
なんと狐崎に滞在中、石巻日日新聞さんから取材を受けたのです!新聞にまで載せてもらえるとは感謝です。
「大阪の若手芸術家ら」この言葉に似合うような活動をe.f.t.は継続していかないといけないなと思いました。

下記からYoutubeの狐崎プロジェクトの動画が見れるからみんな見てね~!編集してくれたナギーありがとう!
watch?v=jI_HKK4CitE

タグ : コメント(0)

コメントする

コメント(0)

コメントはまだありません。