e.f.t. Blog

アトリエe.f.t.のブログ

狐崎プロジェクト

2012年07月23日 by e.f.t.

イチです。

狐崎プロジェクト大成功でした~!
三日間、みなさんいい人ばかりで充実した日々を送れました。出来ればもう少し居たかった。大阪に帰って来て感じたのですが、この三日間夢を見ていたような気分です。
アトリエメンバーもすごくいい経験になったはず!
ようやく復興というものに少しだけ力になれたかなと思います。
この出会いは俺の人生の中で非常に大きなものになりました。また狐崎の人達に再開できることを楽しみにしています。

今回壁画を描くことにより、僕達も元気をいただけました。狐崎のみなさんにも元気をあたえ続ける壁画になることを祈ります。

狐崎のみなさん本当にありがとうございました!そして、アトリエメンバーのみんなも本当にお疲れさま。リーダーとして頑張った、どん、でのっちありがとう!リーダーを支えてくれたみんなもありがとう!この話を持ちかけてくれた、花ちゃん、桑原さんもありがとう!資金援助してくれた方々もありがとう!
感謝感謝の狐崎プロジェクトありがとう!

タグ : コメント(2)

コメントする

コメント(2)

  • お疲れ様です。
    ホンマにいい経験をさしてもらい、ありがとう!長距離バス、製作作業、みんなホンマに長い事お疲れ様でした!狐崎プロジェクトに関わった人全てに感謝です!(後半、全然役に立てなくて、かたじけない)

  • Kall >Kallもホンマにありがとー!後半は大変でしたね笑。でも前半の活躍はホンマ助かったよ!感謝です、お疲れ様でした!