e.f.t. Blog

アトリエe.f.t.のブログ

特別講師Liteさん~なる先生~

2012年07月05日 by e.f.t.

イチです。

先日のナル先生の特別講師Liteさん。ナル先生はアーティスト集団「chim↑pom」についての講義でした。今回からプロジェクターを導入!
「chim↑pom」は個人的にも気にはなっているアーティストなのですが、あまり好きなれない。もしかしたら嫌い。でも本とかで特集されてるとついつい見てしまい、やっぱり気になってしまう。そんなアーティストです。
モラルのないパフォーマンスや作品が多い彼らは、正直世間から叩かれまくっているらしい。「日本のアートは10年遅れている」と言っているが、世界からはすごい評価を得ている。悔しいが彼らの言っていることは間違っていないのかもしれませんね~。

「chim↑pom」、今の高校生達にはいい刺激になったと思います。

すばらしい講義でした。
なる先生ありがとう!

タグ : コメント(1)

コメントする

コメント(1)