e.f.t. Blog

アトリエe.f.t.のブログ

仙台ミーティング

2012年06月29日 by e.f.t.

イチです。

今日は仙台ミーティング!仙台ミーティングとは…

東日本大震災から一年以上が経ち、ついにアトリエe.f.t.にもお役に立てる事が見えてきました!
「狐崎漁港」に絵を描きに行きます!
狐崎漁港とは、石巻市から車で一時間ほどいったとこにある小さな集落で、漁港がさかんな半島。その被災地である漁港の倉庫に絵を描きに行きます!
震災から一年以上経った今、アートの力がようやく役に立つ日が来ました。e.f.t.はこの日を待ちに待って、「震災から一年が過ぎてからクレヨンいっぱい持って被災地に行こう!」と日々つぶやいていました。そんな時にNPO団体の方々からこのようなお話をいただき、喜んで引き受けることにしました。同じ日本人という誇りを胸に、7月20日~22日の3日間、狐崎漁港にアトリエe.f.t.が繰り出します!倉庫の壁面にみんなが元気になるようなアートを描いてきますよ~!

今日はそのミーティング!まだまだ決まってないことがいっぱいでバタバタしておりますが、絶対成功させるで~!みんながんばろね~!

タグ : コメント(4)

コメントする

コメント(4)

  • お久しぶりです!(^^)ほーりーです!
    あたしも卒制もかねて、卒業するまでに絵いっぱい
    描きたいと思って東北に絵描きに行くつもりです(^○^)
    めっちゃいい感じの倉庫になるんやろーなー\(^o^)/
    完成したらまたアップしてくださいー!!(*^^*)

  • ちー坊です(´`)

    ミーティング行けんくてごめんなさい(´;ω;`)

    あと現地にも行けんくてごめんなさい!

    凄く良い企画やと思うんで自分に出来る事を探して少しでも参加したいと思います(*´`*)

  • ほーりー>久しぶり~!東北は絶対行くべき!写真はまたお見せしますね~お互いがんばろね~!

  • ちー坊>ありがとう!参加大歓迎やから一緒にがんばろな!