e.f.t. Blog

アトリエe.f.t.のブログ

特別講師Liteさん~ジュンジュン先生~

2012年06月10日 by e.f.t.

イチです。

先日のじゅんじゅん先生の特別講師Liteさん。じゅんじゅん先生は「ゲーム」についての講義でした。

ゲームといっても様々ある中で、ゲームの作り方、制作過程を教えてくれました。
自ら書き上げたゲームの企画書をもとに、持参の資料でキャラクターの作られ方や、CGの作り方まで細かく解説!正直まったく知らない世界なのですごく興味深い内容でした。
普段俺はゲームをしないのですが、説明を聞いてるとやりたくなってきて、いつのまにかジュンジュン先生の話を聞き入っていました。
役50分間長いようで短い時間、すばらしい講義でした。
じゅんじゅん先生ありがとう!

タグ : コメント(1)

コメントする

コメント(1)

  • ジュンジュン本当にいい講義だったな。
    ゲーム好きってのは知ってたけど、単にプレイヤーとして好きなのではなくて、制作側に立って深く考えている事に驚いたし、
    楽しい講義だった。