e.f.t. Blog

アトリエe.f.t.のブログ

特別講師Liteさん~もっち先生~

2012年05月30日 by e.f.t.

イチです。

先日のもっち先生の特別講師Liteさん。もっち先生は劇作家「三谷幸喜」についての講義でした。

三谷幸喜は、劇作家、脚本家、演出家、俳優、映画監督とよくばりなほどの肩書きをもつ。
作品自体は基本的には喜劇中心で、本人も「おもしろい話しか書けない」と言っている。
俺も一昨日、「ステキな金縛り」をレンタルして観ました。いつも通り豪華キャストで行われる三谷劇場はとてもすばらしい内容!劇中には笑い所も沢山あり、人情味溢れる所もあり、終始飽きる事なくテンポの良い流れは流石でした。各年代、誰が観ても楽しめる映画を作るなと思いました。
三谷幸喜のターゲットの幅広さはすごいですね。
これ機に、三谷幸喜の作品を片っ端から観てやろうと思います!
もっち先生ありがとう!

タグ : コメント(0)

コメントする

コメント(0)

コメントはまだありません。