e.f.t. Blog

アトリエe.f.t.のブログ

吉田田卒業

2012年04月01日 by e.f.t.

やあやあ
たのしいにいのちがけ
タカシです。

この前の卒業パーティーで泣いて泣いて泣きすぎて、ええ歳して本気で泣いたのでまだショックを引きずってます。
イチも切り替えなあかんな!といいながら全く切り替わってない様子(笑)

前に春は強い人の季節って書いたけど、本当に知らん人と出会うだけでも大変やのに、知ってる人と別れるのは疲れるなぁ。

それにしても感動的な卒業パーティーやった。
大学にいきなからもアトリエを続ける新研究生メンバーも沢山いるけど、
続けたいけど卒業するメンバーもいて、メンバーのアトリエe.f.t.への思いが最初から最後までずっとドカンドカンと伝わってきて泣いたり笑ったり忙しかった。

準備してくれた2年生ありがとう。

さあ!4/7は花見!
春の無料体験講習会も始まるよ。
そして4月からは研究生による20分の講義 「ライトさん」が始まる!
ワークショップも盛りだくさん。
がんばろなー

タグ : コメント(3)

コメントする

コメント(3)

  • わああああああああああああ!
    eftのその感じまだまだ味わいたいのののにににに!!!
    ぬぬぬぬぬぬぬぬぬ!!!!!!
    大切な気持ちやな
    京都で頑張るー!

  • 皆様御卒業おめでとう御座います。
    いや本間行きたかった(T ^ T)
    誰が卒業して誰が研究生になるのか
    私は知らないけど
    みんな本間夢に向かってがんばってねヽ(;▽;)ノ
    私もまだまだ夢に向かってがんばるけど
    10代のうちからeftに出会えて本当羨ましい(。-_-。)
    子供のようなおばさんと
    仲良くしてくれて本当ありがとう\(//∇//)\

  • もう今年はアトリエも学校もそれ以外も頑張りまくる!
    卒業した人とあんまり会えんくなるのは寂しすぎるけど
    うん、そう、みんなありがとーがんばろー!