e.f.t. Blog

アトリエe.f.t.のブログ

ドイツ5日目

2012年03月28日 by e.f.t.

イチです。

いよいよ大詰め、ドイツ5日目。今回はおもしろいよ、みんな大好き現代美術盛りだくさんだよ。
とりえあえずベルリンで最後に泊まったホテルはオシャレすぎました。本日は美術館巡りです。外はあいにくの、雪。ハンブルク駅現代美術館その名の通り、駅の建物を改築し、駅の面影が残るすんばらしい美術館です。めちゃくちゃ広くて1日中楽しめる。
これにはテンション上がりました。池田亮司さんの「db」アンディ・ウォーホルのどでかい毛沢東。ドットまで毛沢東でした。正直広すぎて全部見きれなかったのですがお腹いっぱいです。館内が広すぎて観ると言うより、散歩しながら視界に入ってくるような感覚でした。

とか言うてる間に明日はアトリエe.f.t.の卒業パーティーではないか!!さみしいね。
どんなパーティーになるのかな?企画してくれている2年生のみんながんばれ!楽しいパーティーになること間違いな~い

タグ : コメント(3)

コメントする

コメント(3)