e.f.t. Blog

アトリエe.f.t.のブログ

ドイツ3日目後半から4日目

2012年03月25日 by e.f.t.

イチです。

みんなにドイツはもういいと言われながらも、中途半端で終わるの大嫌いやか最後までやらせてね。
流しめにいきます~

ケルンのお祭りは深夜まで続き、町中のbarはクラブ状態。中でも外でも踊って愉快な街ですが、なぜ~か夜中の3時になるとみんな一斉に帰るという。変にきっちりしてるね。次の日の朝からもお祭り気分で人がごったがえしてました。お祭りムードを後にして、ライン川のほとりにある、あのドイツブランドのアウトレットに行くことに。そうビルケンさんです。ここがまた安すぎて日本で買うのがばかばかしくなるぐらいの安さ。teeのお土産も購入。ただドイツでビルケンを履いている人は一人も見ませんでした。その後ライン川のほとりでゆっくり。ええ天気、気持ちいい、船長い、最高!
川沿いを歩いていると、3ちゃんを発見。ここからまたベルリンへ戻る。ベルリンに向かう列車で、知らないにーちゃんと仲良くなりウォッカで乾杯。ピクルスの瓶詰をあてに大盛り上がり。あ~ドイツ、なんてええとこや。

て言ってる間に、本日e.f.t.展が終わりました!大盛況!来てくれたみんなありがとう~!
明日は搬出作業からの打ち上げ!楽しみだ!

タグ : コメント(4)

コメントする

コメント(4)