e.f.t. Blog

アトリエe.f.t.のブログ

吉田田イガイガゴホゴホ

2012年02月18日 by e.f.t.

やあやあ
たのしいにいのちがけ
タカシです。

・ここ一ヶ月くらい喉がイガイガするな。
どうせ胃からきてるに違いあるめーと思って、漢方飲んでりゃ治るだろうと思って、六君子湯やら捕中益気湯なんかを飲んでたけど全然治らん。
さすがにボーカルとして喉がイガイガ、ゲホゲホなるのをほっとくわけにもいかないから、病院にいくとアレルギーの疑いがあるらしい。アレルギーってもしかして花粉症ですか?
毎年毎年、マスクしてご苦労様~俺には無関係ですからね~と思ってた花粉症の魔の手がついにやってきたのだ!どうなる吉田田ボーカル生命の危機。
つづく

・髪の毛切って、十数年振りにヘアースタイルを意識している。ちょっとしかない髪にワックスを塗ってみたけど、鳥肌がゾワワワーと出て無理だった。あれはダメだ。廃止廃止。
近い未来、「古代人は髪の毛にノリのようなものを塗って生活をしていました」と教科書に書いてあるハズだ。

・DOBERMANメンバーのタクロー(毎年アトリエの記念リングを制作してくれてる人ね)が大阪で個展をやるよ!ジュエリーだぜ!
オレはジュエリーなんて一年に一回言うか言わないかだぜ!
なのにタクローはジュエリー作って個展をやるなんてエライな。
みんな見に行くべし。
Takuya HIRAI 「Jewellery Exhibition」
2012.3.7(wed)-12(mon)
11:00-19:30
gallery T.K.art
〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋1-10-5
Tel 06-6282-1456

平井拓也
1978年生まれ 滋賀県出身。大阪芸術大学にて金属工芸を学ぶ。
オリジナルジュエリーの制作、指導に携わり12年目を迎えるなか、今回が自身初の個展となる。

・明日19日は友達の結婚式!
みんな晩飯の時、ワインでもあけて、
それぞれのラブソングで祝ってやって。

・今日の一言
静かな関西人も沢山いる

タグ : コメント(5)

コメントする

コメント(5)

  • ようこそ花粉症の世界へo(^-^)o

    私には芸術的センスが全くないので、そういう才能がある方を尊敬いたします

  • 花粉症やなんて
    わーい、都会人
    やーい、現代っ子
    木登りするときはマスクしてね。

  • 喉がいがいって読んでもた。。。

    友達も喉やられてて、
    大学病院に1ヶ月ぐらい通ってやっとこさ治してた!
    その時はストレスが原因かもって言われてたけど、
    先生もはっきり原因は分からんかったみたいです!

    お大事に

  • 芸術にセンスはいらないよ。
    どうぞこちらの世界へ。
    あーあ花粉症やったら嫌やなー。
    しかし、「ストレスからきてるかもしれない」ってよく聞くフレーズだけど、そんなもんほとんどの病気はストレスからきてると思うんだけどなぁ。

  • これで今日からあなたも花粉症患者の一員ですね!と毎日くしゃみしてる奴が言います。

    アトリエに切実に行きたいんやけど一体いつ開いてるのか分からず行けずじまいなスイミーどす

    アトリエの大学生メンバー集めてグループ展でもしようかと企てています

    また近いうちに遊びに行きます

    寒い日が続くので体調にはお気をつけて。