e.f.t. Blog

アトリエe.f.t.のブログ

吉田田近況

2012年02月12日 by e.f.t.

やあやあやあ!
たのしいにいのちがけ
タカシです。

・前に書いた吉田田一人称

http://control-doberman.com/blog/index.cgi?no=1216

「オレ」に仮決定しました。納得いってないけど。

・酒をやめて3年が経った。毎日酒の事を考えるのも減ってきてちょっとさみしい。
「アルコール愛してます」ってタトゥー入れたいくらい好きだ。今でも。

・iPhoneの着信音がバグっててピピピピピピロピロ言いやがる。
ネットで調べたら結構みんななってるんだと。
「そうかみんな一緒なら仕方ないな」とでも言うと思ったかバカヤロー!絶対に許さん!!

・あと約1ヶ月であの大震災から1年やね。
被災地の人にとっては長く苦しい一年だったことだろう。
しかしあまりに強烈すぎて、先月の事のようにも思えるなぁ。
オレは「募金箱を見つけたら絶対入れるキャンペーン」を継続中。
一生続けていくよ。

・今年から京都造形芸術大学の非常勤講師に就任。もう肩書がむちゃくちゃだ。
ウサンクサイ人に憧れてるからまぁヨシ。

・「なんでも疑ってかかる人は心が貧しい」などと誰かが言ってた。
オレは、広く世間で常識だとされている事を、「それほんまか?」と疑えるヤツこそがホンモノだと思ってる。
そして皮肉とユーモアを込めた何かを創造してその「常識」と戦う人がアーティスト(芸術家)なのだ。
それを反骨とよんだり、音楽ではロックと言うのかもしれない。
その先に新しい価値が生まれて文化ができるのだ。

・生駒に移住計画は一旦「おあずけ」になりました。
大阪近辺のタマラン物件orやたら安くてやたら広い土地探してる。

・明後日、美容師の友達に髪を切ってもらうことになった。
なんせ、15年ぶりの事だからなんかドキドキする。寒いからなんとなく伸ばしてただけなのに、
このまま坊主生活に終止符を打つことになるのだろうか。それはそれで気持ちの整理がつかない。
あと、髪の毛でオシャレすることに抵抗がありすぎる。というかモーレツに恥ずかしい。
軍服しか着たことの無かった軍人が着飾ってパーティーに行くみたいな気分。

タグ : コメント(14)

コメントする

コメント(14)