e.f.t. Blog

アトリエe.f.t.のブログ

吉田田旅

2012年02月06日 by e.f.t.

やあやあ!
たのしいにいのちがけ
タカシです。

最近はいろんな事がありすぎて、目が回りそうだ。

車でスピードを出しすぎると視界がだんだん狭くなるように、忙しければ忙しいほど、物事の本質は見えにくくなる。
忙しい時こそ考えをじっくり整理する時間が必要だ。
脳も寝ている間に整理されるとエライシトが言ってた。
歌詞も書きたいし、新居のプランも考えたい。ここらでちょっと休憩して旅に出よう。
オレは自分には時間が必要な事を知っている。休みなく動き続けられるタイプの人を見るとスゲーなぁと思うけど、オレはのんびりやりたいんだよー。

オススメ旅プラン求ム

●最近の気になる

・AnatomiaMetamorphosis解剖と変容、プルニー&ゼマーンコヴァー
・NAYAN89

●今日の一言
「二日寝てないと言ってるやつは絶対寝てる!」

タグ : コメント(3)

コメントする

コメント(3)

  • サンフランシスコでしょ。シリコンバレーで、アップル、アドビ、google の面々と交流。移動には路面電車、フィッシャーマンズなんとかでカニを喰らう。

    もしくは、アイラ島にウイスキー工場見学。飲まずにかおりを楽しむ。

    近くでは、アキバのAKBシアター。スクリーンに向かって声援を送る。日中は、代々木公園でフリスビー。

    さらに近ければ、大山に登山、帰りは温泉で一泊。

    もっと近ければ、笠形山登山、帰りは実家に一泊。

  • 関西だと箕面が自然がきれいで温泉地らしい。
    四国でうどん。
    外国だと。。ベトナムとかタイ!ベトナムはフランス領だったから建物が以外にバロック?らしい。

  • おお!具体案がぞくぞくと!
    読んでるだけで行った気になるな。