e.f.t. Blog

アトリエe.f.t.のブログ

冬期講習2012終了

2012年02月04日 by e.f.t.

イチです。

今日で4日間の冬期講習が終了しました。みんなお疲れさま!この4日間でみんなすごい成長したと思う。やっぱり講習というのはすごい大事だと痛感しました。講習が終わってからの、気の抜ける表情や、達成感に満ち溢れる感じが、みんなすごいいい顔してたな~。それだけのめり込んで取り組んでたという証拠、みんなにとってはいい時間を過ごせたはずです。
今回の講習でみんないろいろな発見があったことでしょう。以外な急成長、新たな課題、得意や苦手、これだけがわかればすごい収穫です。
今回の収穫を糧にまた明日からがんばろ~!いや、明日はみんなゆっくり休んでね~!そして受験生は頑張れ~!
みんなホンマお疲れさん~!

タグ : コメント(5)

コメントする

コメント(5)

  • イチもteeもお疲れ様でした!
    参加してほんまに良かった…!
    いろいろ気付けたよー

  • 良い疲れ方したわ~~~~
    集中講習は参加すべきやね!もうさっそく夏期講習が楽しみです

  • なる
    なるは今回いろいろ見つかったみたいやね、よかった!

    ど〜ん!
    楽しんでたね〜ドン!夏の前に春があるんだよ〜!

  • お疲れ!お疲れさん!!
    くるしたのしい集中講習。
    今回は研究生(大学生)が多かったな。

    ビンボー学生が参加費払って集中講習に参加している事に
    研究生の意識の高さを感じました。
    そして受験生への思いやりも感じたぜ!
    カッコいいぜ!

  • teeもイチも、研究生のみんなもありがとうございました!
    めちゃくちゃ良い勉強になりました!!