e.f.t. Blog

アトリエe.f.t.のブログ

書初め

2012年01月06日 by e.f.t.

イチです。

今日は昨年お仕事でお世話になったアイムホームさんの会社で書初めをしてきました!(会社のキャラクター制作、看板制作等のお仕事をしました。)
会社外の人間誰でも参加できるという楽しい企画とお聞きしたので早速行ってきましたよ~!優秀作品には副賞もあるみたいですよ~みなさん是非行ってみてください~!
僕の本日の作品その1とりあえず好きな言葉を書いてみたり。

作品その2仕事を楽しむという意味でおもいきって英語で。

teeの作品代名詞の「たのしいにいのちがけ」の頭文字をとって「楽」。先生と呼びたくなる雰囲気がプンプンしてます。
最後に壁に飾らせていただきました。久しぶりの書道はすごく楽しかった!心が清められますね、欲という欲が洗われる感じで。

よ~し!副賞こ~~~~い!!!!!

タグ : コメント(3)

コメントする

コメント(3)

  • 副賞こいっていう欲!
    洗われたはずの欲すぐでてるやん!笑

    いやぁでも書き初めすんごい良いなぁ〜
    いってみようかな!

  • 日本人やから墨汁がなんか癒されちゃうな!

    ほんまや!欲ですぎですぎ。

  • 洗いきれてなかった~!お恥ずかしい。
    書道はいいね~ワークショップに書道を面白い形でねじ込みたい!