e.f.t. Blog

アトリエe.f.t.のブログ

凧揚げ

2012年01月06日 by e.f.t.

イチです。

明けましておめでとうございます。今年もアトリエe.f.t.を宜しくお願いします。

今日は2012年アトリエ初日!なんと、今日はみんなでe.f.t.凧揚げ大会をしました〜!
その名も、「創作立体凧」名前だけでわくわくしますよね。
グループに分かれて制作〜凧揚げという流れなのですが、正直凧揚げをなめてました、はい。まず、制作に手こずる手こずる。楽しく制作しながらも完成したのは16時すぎ…。急げ〜暗くなる前に揚げなければ!急いで難波宮へ。結果は、惨敗…です。風もあまり吹いていなく、多分風が吹いていてもなかなか揚がらなかったでしょう。。。この悔しさをバネに来年はリベンジ!
でも凧はうまく揚がらなかったけどめちゃくちゃ楽しかった!やっぱりたまには外で体を動かすのもいいですね。

今日は急遽林檎ちゃんのお母さんが豚汁とおしるこをアトリエまで作りに来てくれたり、凧作りまで手伝ってくれたりで大助かりでした。ありがとうございました!みんな〜今日はお疲れさん〜!

タグ : コメント(0)

コメントする

コメント(0)

コメントはまだありません。