e.f.t. Blog

アトリエe.f.t.のブログ

クリスマスパーティー

2011年12月26日 by e.f.t.

イチです。

23日にアトリエでクリスマスパーティーをしました〜!多分歴代で一番多いのではないかというほど…アトリエはぎゅ〜ぎゅう詰めでした!みんなが用意してくれた一品は豪華すぎて最高にうまかった!クリスマスなので赤率が非常に高い。かっちゃんファミリーも参加していただき大盛り上がり!即興絵心対決では特別審査員のかっちゃんも真剣に選考しています。それにしてもドンの描いたETはとてつもない問題作なので写真は載せないでおきましょう。どうしても見たい人は申し出てください。
プレゼント交換もうま〜いこと回ったね〜!もらうべき人にプレゼントが自然に回ったのには驚きでした。今年のクリスマスパーティーも大成功でしたね〜企画してくれたもっちとかっこお疲れさん!

タグ : コメント(2)

コメントする

コメント(2)

  • むっちゃ楽しいクリスマスやったーー☆
    いろいろ手伝ってくれてありがとう!!一品料理最高に美味しかった。。。絵心対決は笑いがとまらんかった(^-^)

  • かっこ
    料理豪華やったね~!楽しい企画ありがとう!また普通の時もなんかしていこ~!