e.f.t. Blog

アトリエe.f.t.のブログ

隠れ家日記~床編~その2

2011年12月15日 by e.f.t.

イチです。

前回の工場の床をはがして大量のゴミがでてしまいました。
そこでその大量の木片を捨てに行くことに。木の廃材や樹木を再生している、すばらしいエコスポットに行ってきました。
到着してびっくり、すごい木材の山が何十個もありテンション上がりまくりです。とりあえずトラックのゴミを捨てに行くことに。ごっついクレーンでがっつりいってもらいました!
その後どうにかして丸太が欲しいあまり交渉してみることに…。なんとタダで1本ぐらいならいいとのこと!これまたテンション上がり、欲張ってでっかいのもらっちゃいました。でかくても小さくても1本は1本。ありがとうございます。この大木、コケとか小さな芽も生えておりすんごいいい感じなので工場にしばらく飾って楽しもうと思います。そんでもって乾燥しきったら彫刻でもしようかと企んでいます!ぐへへへ
しかしここで問題。とりあえず手動のクレーンで引き上げたのですが、推定500kgの大木は人間の力じゃなかなか動きません。う~む、困った。まあなんとかなるであろう!

タグ : コメント(2)

コメントする

コメント(2)