e.f.t. Blog

アトリエe.f.t.のブログ

推薦入試

2011年11月03日 by e.f.t.

teeです。
各大学の推薦入試がやってきた!
アトリエe.f.t.の受験生もすーーっごく
緊張しているだろうね。
実は俺も毎年毎年この時期になると胃が痛いです。
「大丈夫、気楽にね~」と言いながらも、
俺やイチもみんなの入試を思って緊張しているのです。

そして毎年この時期になると自分の大学受験を思い出します。
当日の校内で受験票を落として再発行してもらうのに手続きに時間がかかり、遅れてデッサンは1時間ほどでやった記憶があります。みかねた隣の女の子がこっそり鉛筆削ってくれた事を懐かしく思い出します。
今のみんなよりよっぽどいい加減な気持ちで受験に臨んでいたんだろうなと恥ずかしくなります。
でも結果はなんと合格!!
信じなさいteeには合格神がついているのです!
アーメン

絶対に来年4月にはみんな各志望校の入学式をむかえているはず!
緊張したらe.f.t.のメンバーだという誇りを思い出そう。
そしてもっちのギャグを思い出そう!

タグ : コメント(0)

コメントする

コメント(0)

コメントはまだありません。