e.f.t. Blog

アトリエe.f.t.のブログ

芸術の秋

2011年11月01日 by e.f.t.

やあやあ。
teeです。
さすが芸術の秋というだけあって、
アトリエe.f.t.のメンバー達も展覧会だらけです。

まずは3ちゃんこと三田周。
大阪芸術大学写真学科選抜展2011「next」
【場所】ニコンサロンbis大阪
ヒルトンプラザウエスト・オフィスタワー13Fニコンプラザ大阪内
【日時】11/3〜11/9 10:30〜15:00

これはタイトル通り大阪芸大の写真学科の学生の中から
選ばれたという事です。選ばれし者というわけです。
神に近い3ちゃんです。

そして次はなること上木成未。
大阪芸術大学デザイン学科2回生7人展
がんぼ展 セカンド・シーズン
【日時】11/8〜11/12 10:00〜18:00 最終日は13:00まで。
【場所】大阪芸術大学 体育館ギャラリー

これは前にもやったグループ展の第二回目です。
なるが大学でもいいメンバーに囲まれてる証拠やね。
今回はDM(チラシ)もなるがデザインしたらしい!

こうやって出展したり、展覧会を企画するにはものすごいパワーがいります。
作品だけでなく、会場設営やDM(チラシ)制作なども、
多くの人が関わり考えて作られてます。
みんな仲間の晴れ舞台を絶対見に行こう!
俺も個展前で忙しいけど絶対見に行くつもりです。
どんな授業よりも刺激をうけるし、
デッサン10枚かくより成長するはずです。

タグ : コメント(2)

コメントする

コメント(2)