e.f.t. Blog

アトリエe.f.t.のブログ

かんさいいすなう

2011年09月27日 by e.f.t.

イチです。

先週の金曜日に大山崎山荘美術館で開催されていた「かんさいいすなう」という椅子の展示会に行ってきました〜!
アトリエメンバーの、なる、3ちゃん、月ちゃん、もっち、インジュンというラインナップで!
まず大山崎山荘美術館が素敵すぎてテンションが上がる。
館内は撮影禁止だったので残念ながら椅子の写真は撮れませんでした。
現役作家30名の約50脚の椅子にも座り放題ですごく満足のいく内容でした。

庭園で変なウサギのオブジェ発見〜ウサギがなが〜イ

今回の企画展の本は期間限定でアトリエに置いてるよ!見たい人は言ってね〜!

この後はみんなでサントリー山崎蒸溜所へ!ウィスキ〜はお好きでしょ〜続きは次回で〜

タグ : コメント(0)

コメントする

コメント(0)

コメントはまだありません。